<< 2018/05/27 | メイン | 2018/05/30 >>
2018 年5 月28 日

まだまだー

昨晩は
試合結果を更新したところで
力尽きてしまいました。。


山マリは
残念ながら、連敗。。

どちらの試合も
大事な公式戦だっただけに
悔やまれます。

ゴールデンウィーク中の高円宮で
一度燃え尽きた感あり
しばらく時間も空いたことで
ちょっと気迫が薄れているでしょうか。

まだ5月
もう一度立て直しましょう。


一方、ブラマの方は
前半、全然点が取れなくて
ちょっとだけ焦りましたが
後半ようやく弾けました。

エースきし君が来ているにもかかわらず

先発投手、オレ!

権力を利用した
かなりの暴挙?に出たワケですが、、

メンバーにいつも通り
ボロクソ言われながらも

しっかりと試合を作りましたよー ( ̄ー ̄)

4イニングで7奪三振は
我ながらあっぱれ、フフフ。

時速100km/h未満でも
なんとかなることを証明しました。。。

投稿者: かんとくat 22 :19 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2018/05/27 | メイン | 2018/05/30 >>
このページのトップへ